カヤケニ、ベロキス(今後の予定について)

・カヤ姉のCG集について らくがきを集めて行けば1~2年でCG集ができるかな? と甘い見通しでいたのですが、なにぶん仕事の息抜きでやってるからラフばっかり増えて、なかなか仕上げまで至らないです。 今回はほぼ仕上がってる数少ない一枚をUPしました。 カヤ姉の次回作はまだ未定ですが、 今後もラフやCG集用の絵をアップしていければと思っています。 ・今後の予定について ネームだけならいくつか書き貯めてますが、どの順番で描くかは自分でもわかりません。いろいろなヒロインのその後を期待してくれている皆様には申し訳ないです。 でもまずは今描いてるマイティ・ワイフの新作を仕上げないと。 家族の介護とかがあって無理もできない状況なんで、すいませんが編集さんにもお断りしてマイペースで体を壊さないようにやらせてもらってます。 来年はいいかげん単行本も出したい…。




AD
x
AD
x

相關作品