カヤ姉新作について

製作中の「カヤ姉とホームレス先生」ですが、描いてるうちに30ぺージ以上になって、ついでに出版社さんの意向でカラーイラストも付けることになったので、発表は来春(3月ごろ?)になりそうです。 上のラフはそのための案です。 雑誌が電子オンリーになったものの、おかげでページ数増やしやすくなったんですよね…。 これ以上増えることは無いと思いますが。 あと今回は乱交は無く、一対一でじっくりタイプです。 期待してた皆さんすいません。 またお待たせすることになってしまって申し訳ないですが、どうか来年もよろしくお願いします。 ちなみに、ここ数年で私の製作ペースが落ちた理由は家族の介護とかです。 まあ今の時代よくある話です。 別に暗い雰囲気で生活してるわけでもなく、家族で交代しつつ休みをとったり介護サービスとか利用したり、皆様の支援のおかげもあって何とかやっていけてますのでご心配なく。 そんな生活にも慣れてきたので、 来年はもうちょっと頑張りたいと思っています(^^。




AD
x
AD
x

相關作品