コーヒー購入報告

今月も皆様からいただいた支援金でコーヒーを購入させていただきました。

ラベルレスボトルのボス、リピートです!ご馳走になりますm(_ _)m


後ろの画面は新しいまとめファイルの制作中画面です。

今は加筆修正中で、それが終わったら描き下ろしイラスト描きます!

9月に製品版として販売する予定です、頑張ります^^


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

・ご支援、応援励みになっています。ありがとうございます!

・Thank you for supporting me, always.That gives me a lot of motivation.




AD
x
AD
x

相關作品