コーヒー購入報告
今月も皆様からいただいた支援金でコーヒーを購入させていただきました。
ラベルレスボトルのボス、リピートです!ご馳走になりますm(_ _)m
後ろの画面は新しいまとめファイルの制作中画面です。
今は加筆修正中で、それが終わったら描き下ろしイラスト描きます!
9月に製品版として販売する予定です、頑張ります^^
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
・ご支援、応援励みになっています。ありがとうございます!
・Thank you for supporting me, always.That gives me a lot of motivation.
.gif)