第33回エナジードリンク購入報告

今月も皆様からいただいた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを

購入しました。これで今月もフルパワー&健康にペドいネタを

作っていけそうです。毎月ご馳走になります、感謝ですm(_ _)m



先月購入したZONeをリピートー!この味と量たまらねぇぜ!

しばらくZONeZEROしか勝たん(๑•̀ㅂ•́)و✧






AD
x
AD
x

相關作品