第27回エナジードリンク購入報告

ご報告と購入が月末になってしまいました、申し訳ありません。

今月も皆様から頂いた支援金でエナジードリンクと野菜ジュースを

購入させていただきました。



前から気になっていた「コナミスポーツクラブ エナジードリンク レナー」を

買ってみました。美味しいです!ゼロカロリーなのも嬉しい!

クエン酸3,000mg!酸っぱい系の飲み物が好きなのでここもお気に入りです^^


頂いたエナジードリンクと野菜ジュースを吸収して

ペドエロネタに還元できるよう頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧


★いつもご支援いただきありがとうございます!m(_ _)m★

★Thank you for supporting me, always.★





AD
x
AD
x

相關作品