【️NSFW】Treat or "Treat"? (差分3枚)

「ハロウィンの夜にゃあ"Treat"がかかせねぇよなぁ……?」

「まァ、お前はお菓子よりも別のトリートの方が欲しそうだな…?」

「へっ…お前も物好きだな?」

「んじゃ、俺が直々にくれてやるよ……」

「……どうだ?俺の"Treat"は?」

「まだ物足りねえって顔してんな……ま、夜はなげえしゆっくりやろうぜ?」

「俺が本物の"ハロウィンナイト"、見せてやるよ……!」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!いつもご支援ありがとうございます!もめん豆腐です!

もうすっかり寒くなって秋どこいった??って感じるこの頃なんですが急な気温の変化についてけなくて体調崩しがちです?


さて今回はハロウィンということで狼男のモチーフでSっぽい感じに仕上げてみました!

えっちな足描くの楽しかったです☺️(性癖なので)


今月もご支援&ご閲覧ありがとうございました!来月も頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします!!

P.S. 新春けもケットの申し込みしました!今回はラブヒロをテーマにイラスト集を作れたらなぁって思ってます!受かったらいいな〜〜?






AD
x
AD
x

相關作品