冬コミ落ちました?
冬コミの当落発表にて当サークルは落選という結果になってしまいました…
悔しいし悲しい!
一般参加でも良かったのかもしれませんが年末年始を挟んでしまい特に今年は忙しいので東京旅行自体無くなっちゃいました(;;)
今描いているシスターちゃんは年始にDL発売(FANZAとDLsite)する予定なのでもし内容が気になる方がいらっしゃれば手に取っていただけますと幸いです!
↑印刷用ファイルに全てまとめたら100ページ越えの鈍器になってしまった桃太郎ちゃんシリーズのスクショ
もし、次のイベント(コミティアか夏コミ)で受かることがあれば「桃太郎ちゃんシリーズ」「シスターちゃん様」「鬼瓦と彩音ちゃん」の3作品を印刷にかけて物理的な本として特殊加工しまくって発売します!!!!
次参加する時までにもっと画力上げてエッチな絵をたくさん描けるように修行します!!!今日はやけ酒です(;;)(←とか言いつつカシオレやカルーアミルクなどのカクテル系しか飲めない)
ほんとに悔しかったです…!
