M200(GFL1)





褒められたりするのが苦手だったM200ちゃんも毎日のように指揮官に褒められたり撫でられたりそれ以上のことされまくって素体温度ほっかほか状態だったせいで、指揮官がいなくなって数年、こんどは寒くて寂しくて辛くなっちゃうんだよね…だめだと思いつつメンタルの過去メモリーを漁って暖を取ろうとするけど余計に辛くなるし自己嫌悪でボロボロになっていくM200ちゃん…


…と思いきややっと2にも来るみたいで良かったね。いつもの超有能集団カフェのおかげで上手くやってるみたい。偉いね。


ご支援ありがとうございます。

10年曇らせた末にぬくぬくする妄想してると濃いのが出る一方で、前作プレイヤーの節操無し度によっては進行形でこんな精神状態の人形があと数百人いる…かもという事実。

M200







AD
x
AD
x

相關作品