2024年のご挨拶

もうすぐ今年も終わりということで

少しだけご挨拶させていただきます!


皆様ご支援ほんとうにありがとうございました!

ほんとに感謝一杯でございます!お礼申し上げます!

主に機材の更新・購入、資料用書籍購入などに充てさせていただいています!


来年も引き続き

マイペースではありますが精進して参ります!


最近はコミッションと一緒に

↓を進行中でした。

誕生日に合わせて年内にあげるぞ~と思ってたんですが

全然無理でしたw 時間は有限ですね…

(ここだけの話、22日から歳末感謝の連続投稿だ~!と企んでたんですよ…)


で、これはもう年内無理だなってことで

年賀絵も描きたいのでまずそちらを描き進めています

2025年は巳年…蛇…といえば…そうです…アレです…

結構ベタなとこに着地してます。


ではでは皆様良いお年をお迎えください!!!!!!



AD
x
AD
x

相關作品