2024年のご挨拶
もうすぐ今年も終わりということで
少しだけご挨拶させていただきます!
皆様ご支援ほんとうにありがとうございました!
ほんとに感謝一杯でございます!お礼申し上げます!
主に機材の更新・購入、資料用書籍購入などに充てさせていただいています!
来年も引き続き
マイペースではありますが精進して参ります!
最近はコミッションと一緒に
↓を進行中でした。
誕生日に合わせて年内にあげるぞ~と思ってたんですが
全然無理でしたw 時間は有限ですね…
(ここだけの話、22日から歳末感謝の連続投稿だ~!と企んでたんですよ…)
で、これはもう年内無理だなってことで
年賀絵も描きたいのでまずそちらを描き進めています
2025年は巳年…蛇…といえば…そうです…アレです…
結構ベタなとこに着地してます。
ではでは皆様良いお年をお迎えください!!!!!!
.gif)