千石 撫子?♥

こんにちは! 投稿が遅れてしまってすみません。 先週は少し休憩を取っていました(とはいえ、ゆっくりめに描いてはいましたが)。 11月は自分にとって、本当に内容が充実した月になりました。 ずっと描きたかったものに挑戦できたり、普段なら夢のようなペースで描き続けられたりして、とても嬉しかったです。 正直、毎回あのリズムで描けたら最高なんですが、その分ちょっと疲れも溜まりますね。 さて、これは今週最初のイラストです。 今週の2枚はFANBOX限定で、他の有料プラットフォームには投稿しません。 実は、〈物語〉シリーズの千石撫子を描くのはずっと前からの夢でした。 ただ、「もしかしたら受けないかも…」という不安もあって、なかなか踏み出せませんでした。 でも、11月の「風呂の日」をきっかけに月火を描いてみたところ、想像以上にたくさんの応援をいただけて(特にXで!)、それがすごく励みになりました。 その勢いで、いつか描きたいと思っていた撫子にも挑戦することにしました。 今回のイラストは、雰囲気としては前回の作品と少し似ています。 撫子が家でツイスターをしている時のあの衣装が本当に好きで、どうしても描いてみたかったんです。 もし気になる方がいたら(本当にここまで読んでくれる人いるのかなw)、今回の制作時間は10時間半でした。 前回のほぼ倍ですね。 理由としては、締め切りがないと自分はつい時間をかけてしまうのと、描きながら「ここはちょっと違うかも…」と感じた部分があって、何度かラフや構図を描き直していたからです。 楽しんでもらえたら嬉しいです!



AD
x
AD
x

相關作品