【7月限定】【高画質】夏コミ新作ビキニバニーラミィちゃん
◆夏コミ抱き枕入稿しました!
高画質・ウォーターマークなしは支援者全員に共有しております
◆概要
※カバーのみ(本体は含みません)
メーカー:A&J
素材:ライクトロンリッチ
価格:14,000円
ビキニバニーラミィちゃん連作から抱き枕を作りたい!という気持ちがもりもりと
沸いて来て、このラミィちゃんとどうしてもシたい…
エアーダッチに装着して腰ヘコするにはどうすればいいんだ…
そうか!自分で作ればいいんだ!と気が付きました。
色校が本日届きますのでチェック完了後、boothページ開設予定ですので
よろしくです!
特に問題なければ夏コミで出します!
◆更新
遅れて大変申し訳ありません!
現在、新刊の追い込み作業中でして、後、数日で入稿の為修羅場モード突入中です。
◆ここ一か月は
案件もこなしたりで籠りっきりで描いておりました。
つまり超主観的状況に陥っているという証左であり、客観性!客観性が欲しい!個展行きたい!頼む!行かせてくれ…!
ふーみ先生やってくれ…という喉からっからの状態です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
※7月分のパスワードは現時点で支援プランに加入している方におたより機能にて共有しております。
今月以前の投稿はプラン説明と月初めの【ご支援開始しましたら必読】の投稿にもあります通り非公開になっており、再公開時期は未定です。
過去の支援の有無に関わらずご指定の月の再アップのリクエストも転載防止の為、受け付けておりません。
度重なる無断転載を受け、正当にご支援してくださっている方を守る為の苦肉の策です。何卒ご理解いただければ幸いです。
本投稿より後にご支援を開始してくださった方で次の更新のおたより配信まで待たずに一刻も早く閲覧したい方はお手数ですがご自身のFANBOXで使用しているユーザー名か登録カードのスクリーンショット等の画像を
こちらのコメントではなく、
Pixivダイレクトメッセージにて教えていただけましたら幸いです。
支援者証明カードのスクリーンショットがありますとスムーズです。
支援開始時期と照らし合わせて現在公開中の最新データのパスワードを共有させていただきます!
更新は毎月25日までとし、
月末になりましたらあらためて全支援者にパスワードを共有いたします!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆行きたい個展
バンドリ7/8〜
秋葉ゲーマーズ8階
あああ~~~今日まで…うおぉぉぉぉ行きたいいいいぃぃ…
◆ホロナツ衣装公開!
それぞれ担当されている絵描きさん達を調べると殆ど個展を開かれている過去をお持ちの実力を持った方々。
そして自分もその先生方の個展に行って穴が開くほど分析した事があります。
納得の実力者達です。
だからこそ!だからこそ…!正直に申し上げましょう。
可愛い~…
すげぇ〜…
うめぇ〜…
欲しい~…
集めたい~…
という気持ちより
悔 し い
が勝ってしまいます。
しかし、絵に対しては
これくらいの関係性が健全です。
龍が如くの桐生ちゃん的に言うと
今すぐそっち行くから首洗ってちょっと待ってrrrろ(巻き舌)
となる位に血沸き肉踊っております。
負の感情なんかではなく、原動力です。エネルギー。
このわからされる感じと悔しいという気持ちが強ければ強いほど
そこには学習すべき種が落ちています。学べるチャーンス!
これさえ乗り越えられれば憧れのプレイヤー達と肩を並べて共に戦うことが出来るって事じゃないか!という事です。
この壁が高すぎると人は絶望して自分には無理だ…と諦めてしまいますが、
何故だか今の自分は一人の表現者として最高にわくわくしています。
何故わくわくしているのか細かく分析しますと
それは今の自分の実力+αさえあれば乗り越えられそう、これならいけそうだと
それはなんだろう?徹底的に調べて学べばいいだけだと
思っているからの裏返しだからです。
この乗り越えられそうで夢中になっている状態を精神の没頭状態、
FLOWフローと呼びます。
企業にお声がけされるというチャンスを得る為にはこのFLOWのゾーンに入って
夢中になっている事が最低条件です。
やめられない…こんな楽しい事やめられっかよ!!
◆ホロナツpixivイラコン!
おお~応募したい!!
コンセプトを強く意識して全力を出して企業に全力アピールしたい。
今の実力がどう評価されるのか世間のフィードバックが欲しい。
その為に賞を取りに行くぞ!!
いや正確には賞が取れる、取れないというのは
勝手についてくるたけのただの必然的な結果であり、
問題なのは行動してから結果を受けてどう分析するかが大事です。
というかそっちがメイン。
ただ描いてSNSに投稿する事、練習する事とは精神と時の部屋で修行している
ようなものであり、得られる結果も全く性質が違います。
外に出て魔人ブウ(対企業)と戦う必要があり、それによって
勝つ(賞に受かる)、負ける(受からない)という結果が
挑戦者には必ず返ってきます。
人は失敗からしか学ぶ事はできません。
「受からなかった」これは学べるチャンスです。
これは挑戦者にしか与えられない副産物で、とても貴重な機会です。
今まで結果を受け取るのが怖くて勝負事からは逃げ回ってきましたが、今のメンタルならどんな結果も受け入れることができる。
どうすれば勝てるんだろう?どうすれば受かるんだろう?
相手の心を動かす事ができるんだろう?
それはもう全力で戦いに行ってフィードバックを貰う事でしか分からない。
もしかしたら「せんとうふのう」になるかもしれない。
怖い。
でもそれでも構わない。
相手の事を意識して全力を出さないと反応は分からない。
こんなに絵の事だけを考えて描いてきたのだから今の自分なら
徹底的に絵を分析をする事ができる。
全力で勝ちにいきたい。
そして同時にこうも思っています。
負けたのならそこから何故駄目だったのか分析がしたい。
悔しいと思いたい。その気持ちが強ければ強いほど学べるチャンスがある。
今の自分の全力をとにかく出したい!
今の実力での自分の立ち位置が知りたい。
強く自覚したい。
ただ自分自身を証明するだけ。
それがしたい。
◆価値観のチューニングの季節がやってきました
数か月に一度やってくる衝動でこれを定期的に行わないと価値観が古いまま
時が止まってしまったままの状態になります。
定期的に自分は間違っているのではないか?自分に魅力なんてない。ならどうすれば上に上がる事が出来るのだろうかと、一旦考えを更地にして
価値観をチューニングするという事はやるべき仕事の一つとして捉えております。
ここ最近、わためぇでお馴染みのふーみ先生の作品のクオリティが
無視できないレベルで、観る度にはうっっっっとダイレクトに刺さって辛いです笑
絵師100人展でもオオトリを任せられるような超巨大な存在。
ねずみのガンバみたいな小さな自分から見たらイタチのノロイのような存在です(失礼)。
それくらいにふーみ先生の作品はどれも輝いていて、本も集めているくらいには
全てを尊敬していて全てが大好きです。
ふーみ先生は肌塗りや全ての色使いの彩度が落ち気味でカラーサークルも中央あたり。故に透明感を空気感を感じられ、とても観ていて清々しく、空気が美味しい。
肌の光彩は限りなく白に近くイエベ。
言わばまた食べたくなるさっぱり塩ラーメンです。
一方自分は肌はピンクめで濃いめのブルベで彩度高め虹彩ギラギラ、
ヌルヌルテカテカです。
言ってしまえば自分のラーメンは
ヤサイマシマシアブラマシマシカラメニンニクです。
結局のところ塩や中華そばに帰ってくるんだよな~~~~~喜多方ラーメン大好き!
タンメン大好き~~~~!
と分かってはいるのですがその前に最低条件として自分が今、何屋を経営しているのかよく自覚する必要があると思っております。
だから閉店後に隣の列が出来ているあっさり塩ラーメン屋さんに潜入捜査して
味わいたい。なるほど!これが秘伝のスープの素だったか!となるには
一旦、この眼をもって食べにいかないとわかりません。
どこか取り入れるところはないのか知りたい。
一つでもヒントのかけらを手に入れたい。
あくまで肌や髪や眼はゲーム会社で培った生まれのようなもので
茶道の世界でいうと表千家のようなルーツを持っています。
生まれは否定できません。
しかし相手の事を徹底的に分析するという事は一旦、自分の考えは間違っているのだと頭の中をフォーマットし、ディスククリーンアップとデフラグし、自己否定する必要があります。
変えたくない場所は今のままで、所々いいとこどりをしても型崩しではなく、
ただの形無しとなるのはよく分かっているので
全て塗りから変えてみるか…?とまで考えております。
そうすると自分らしさは完全に抜けてしまいますがそこまでやらないと
分からない事もあります。
ですが自己否定は誰だって苦しい…!辛い…!
私をご支援してくださっている方々は言わば常連カウンター席のいつも端の席に
座って食べていかれる常連様。
何を求めているのだろう。スープ?麺?全体の盛り方のバランス?お店の雰囲気?
そんな常連様にいつものとんこつ系ではなく塩ラーメンも始めたんですけど
どうですかね?と聞いてくるイメージです笑
う~ん食べに来てるのはとんこつ系ラーメンであって
塩系ラーメンじゃないんだよなあ
前の方が野菜多かったよね?とかニンニク抜かないで欲しいんだよなあとか
あったらお気軽に仰ってください!
基本的に受け手あっての絵描きであり、食べる人がいないと成り立たないので
声を聞きたがっています。
その時は油の入れ方を考えます!笑
なので価値観チューニングはさっくり可視化する事ができる二時間チャレンジ等で試してみたいです。
その為には一旦、目の前の新刊作業を終わらせなくては…!
徹底的にチューニングする季節が来たか…!
分析したいっ
ふーみ先生…個展開いてくれ!画集を出してくれ!
それを見て徹底的に叩きのめされたい!といった感じです。
つくづくドMじゃないと絵描きってできないのではないかといつも思います。
常時精神と時の部屋で修行状態ですのでそろそろ外で待ち受けている
魔人ブウと戦いたい。
抱き枕サンプルが届きましたらまた更新します!
