❥73 2月の絵の制作うらばなし(後編)?

こんばんもこです❕


?。・゚♡゚・。?。・゚♡゚・。?。・゚♡゚・。?

↑は可愛いラインを発掘したので、貼ってみたかっただけ笑


もう5月だけど、めげずに2月の絵のお話しをします遅❕


今回はプレゼント企画用に描いた絵たちのお話しだよ~


。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。



5億年前に描いたミアちゃんをもう一度描いてみた絵だよ❕

(この絵だね❕)



平ポーチになりました。

デザイン気に入っているので、大きく載せとこ⭐️


みんなは何入れて使ってるの~??(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)

mocoさんはまだ何も入れてなくて、観賞用になってるよ!笑



この絵は、特に、もちもちお腹とポーズと、靴下のデザインが気に入っています。


砂漠といえば、星の王子さま❕と思って、

星モチーフをたくさん入れたんですよね~?


昔描いた時は、魔法少女をイメージした衣装でしたが、

今回描いてて、砂漠の国にいる時の正装だったらいいな~って思いました。


日中暑くて夜寒いのを両立するなら、こういう格好するしかないよね。。。❕❔

(ミアちゃんはフェネックなので、砂漠の国からやって来たという裏設定があります。)


砂漠の国。。

ミアちゃんみたいな、もふもふフェネックちゃんがいっぱい居るのかな。。

住みたい。。❕( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )


表情差分もいっぱい描きました✨✨


きょと~ん


ぺろっ


(悪いこと思い付いた顔)


「わたしの言うことが聞けないの~⁉︎」



以上、わがままお姫様なミアちゃんでした。

下僕にしてくれ~~~



。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


イリシェリちゃんの日常のミニ絵です?

アクスタになりました。

メイド服が色違いのお揃いなんだよ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞


シェリちゃんはドジっ子ちゃんで、

いつもイリちゃんが優しくフォローしてあげている関係性なのです❕

毎朝タイツ(白)もはかせてあげてるし、髪飾りのリボンも付けてあげてる❕⊂( ・ ̫・ )⊃(全部妄想)(でも公式)


ドジっ子ちゃんとおっとりさんの組み合わせだから、

お手伝いはあんまり進まなそう~笑

可愛いからいいんだよ‼


等身絵でも、こんな風に看板娘ちゃん同士に絡みをもっと描きたいな~と思てます~

今年の目標!( -᷅ ·̫ -᷄ )キリッ



アクスタ、印刷所さんも変えて、色も濃いめに塗ってみて、過去一良い出来だな❕と思ったのですが、どうでしょうか。。⁉︎


次のプレゼント企画は秋くらいに出来るかな⁉︎という感じです。


夏コミ受かったとして、

冬コミも申し込むとすると、

間が4ヶ月しかないんですよ!笑

わたしが足りない笑


でも、絵柄はもう考えてあるので、楽しみにしていてください~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)



。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


次は、お手紙のお返事か、LINEスタンプの進捗の記事にしたいな( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨✨


ではでは、また見てもこです?











AD
x
AD
x

相關作品