❥73 2月の絵の制作うらばなし(後編)?
こんばんもこです❕
?。・゚♡゚・。?。・゚♡゚・。?。・゚♡゚・。?
↑は可愛いラインを発掘したので、貼ってみたかっただけ笑
もう5月だけど、めげずに2月の絵のお話しをします遅❕
今回はプレゼント企画用に描いた絵たちのお話しだよ~
。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
5億年前に描いたミアちゃんをもう一度描いてみた絵だよ❕
(この絵だね❕)
平ポーチになりました。
デザイン気に入っているので、大きく載せとこ⭐️
みんなは何入れて使ってるの~??(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
mocoさんはまだ何も入れてなくて、観賞用になってるよ!笑
この絵は、特に、もちもちお腹とポーズと、靴下のデザインが気に入っています。
砂漠といえば、星の王子さま❕と思って、
星モチーフをたくさん入れたんですよね~?
昔描いた時は、魔法少女をイメージした衣装でしたが、
今回描いてて、砂漠の国にいる時の正装だったらいいな~って思いました。
日中暑くて夜寒いのを両立するなら、こういう格好するしかないよね。。。❕❔
(ミアちゃんはフェネックなので、砂漠の国からやって来たという裏設定があります。)
砂漠の国。。
ミアちゃんみたいな、もふもふフェネックちゃんがいっぱい居るのかな。。
住みたい。。❕( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )
表情差分もいっぱい描きました✨✨
きょと~ん
ぺろっ
(悪いこと思い付いた顔)
「わたしの言うことが聞けないの~⁉︎」
以上、わがままお姫様なミアちゃんでした。
下僕にしてくれ~~~
。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
イリシェリちゃんの日常のミニ絵です?
アクスタになりました。
メイド服が色違いのお揃いなんだよ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
シェリちゃんはドジっ子ちゃんで、
いつもイリちゃんが優しくフォローしてあげている関係性なのです❕
毎朝タイツ(白)もはかせてあげてるし、髪飾りのリボンも付けてあげてる❕⊂( ・ ̫・ )⊃(全部妄想)(でも公式)
ドジっ子ちゃんとおっとりさんの組み合わせだから、
お手伝いはあんまり進まなそう~笑
可愛いからいいんだよ‼
等身絵でも、こんな風に看板娘ちゃん同士に絡みをもっと描きたいな~と思てます~
今年の目標!( -᷅ ·̫ -᷄ )キリッ
アクスタ、印刷所さんも変えて、色も濃いめに塗ってみて、過去一良い出来だな❕と思ったのですが、どうでしょうか。。⁉︎
次のプレゼント企画は秋くらいに出来るかな⁉︎という感じです。
夏コミ受かったとして、
冬コミも申し込むとすると、
間が4ヶ月しかないんですよ!笑
わたしが足りない笑
でも、絵柄はもう考えてあるので、楽しみにしていてください~(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。
次は、お手紙のお返事か、LINEスタンプの進捗の記事にしたいな( ᐢ. ̫ .ᐢ )✨✨
ではでは、また見てもこです?
.gif)