❥71 2月の絵の制作うらばなし(前編)?

こんばんもこです~❣


2月の制作裏話もまだなのに、3月が終わってしもた。。(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

でもめげない❕


画像が多いので、2回に分けますね?

最後の方でコミ1のお話もします。

ゆっくりしていってね~✨✨


?



バレンタインチョコの試作をするふうりちゃん〜?


ふうちゃんはこういうイベント大好きそう。。

(つきちゃんは対照的に無頓着そう笑)


何日も前からたくさん試作するし、ラッピングも可愛いんだろうなぁ(〃´-`〃)

もちろん送る相手は、ここを見てくれてるあなたです✨


背景のチョコは、試作したチョコ達か、

もしくは、これから作ろうとしているチョコかもしれません✨


この絵を描くために、昨今のバレンタイン事情をググったのですが、

見た目も可愛いチョコがホントにたくさんありますね〜


mocoさん、大阪の阪急うめだの『バレンタイン博覧会』に毎年参加していたのに、

なぜか甘いものが食べられなくなってきたので、

今年はバレンタインスルーしちゃったのでした。。❕

Nooo??


そして、猫型ボールは可愛いけど使いにくそう笑

耳が色んなところに刺さりそうで笑


ピンクが一番好きな色なのに、

最近なかなか描けていなかったので、

思いっきりピンクまみれにしました❕


チョコもピンクもフリルやリボンもたくさんで、

ふうちゃんらしい、甘々な一枚です( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )?


?



甘々バレンタインその②?


勇気を出してチョコを口移しであげようとする凛咲ちゃんー❕

勇気の使い所がズレてる気がしないでもないー!??



これは食べてもらえて喜んでる凛咲ちゃん?




これは義理チョコと間違えられて困ってる凛咲ちゃん。


口移しチョコが義理なわけないやろー❕

ご主人さまは鈍感なのか。。❕❔

凛咲ちゃんがんばれ。。❣


ところで、このニットワンピは大丈夫なんでしょうか。。

あの。。丈とか。。

おパンツ見えちゃいそうだけど。。


胸元がハート型のエプロンを可愛いな~と思っていて、着てもらいました。

実はふうちゃんのエプロンも胸元ハート型なんですけど、隠れちゃいましたね~笑


エプロン着てると母性みがプラスされて、

普段とのギャップがとても良きですね~✨✨

エプロン大好き??ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


?



コミ1無事にスペース貰えたので出ますよー!


なんと2年弱ぶりのイベント✨✨

楽しみだな~(✿´ ꒳ ` )?


イベント用に描き下ろしたももちゃんを先行公開します?



ほ乳瓶とももちゃん~◞( 、*´▿`)、 ?✨

予告通り春のももちゃん祭りだよ~?


そしてそして、次のFANBOX更新で、新刊とグッズの先行通販をします❣


文字のお品書きはこんな感じ~✨


?新刊(A4フルカラー42p)¥2,200-

?ももちゃんアクリルスタンド ¥2,800-

?園児服ももちゃんミニクッション ¥3,800-

(すべて通販価格です。)


4月12日(金)カートオープン目指して絶賛準備ちゅうです✨₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎


グッズはもう印刷所さんに入稿しちゃって、受注生産ではないので、

万が一先行通販で完売しましたら、現地頒布と一般通販はしない予定です。



とはいえ、過去の実績を見て、絶対足りるであろう数を発注してるので、大丈夫なはず❕


気になる方は、早めにご確認よろしくどぞです?



ではでは、また更新します

また見てもこ~?ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪









AD
x
AD
x

相關作品