❥71 2月の絵の制作うらばなし(前編)?
こんばんもこです~❣
2月の制作裏話もまだなのに、3月が終わってしもた。。(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
でもめげない❕
画像が多いので、2回に分けますね?
最後の方でコミ1のお話もします。
ゆっくりしていってね~✨✨
?
バレンタインチョコの試作をするふうりちゃん〜?
ふうちゃんはこういうイベント大好きそう。。
(つきちゃんは対照的に無頓着そう笑)
何日も前からたくさん試作するし、ラッピングも可愛いんだろうなぁ(〃´-`〃)
もちろん送る相手は、ここを見てくれてるあなたです✨
背景のチョコは、試作したチョコ達か、
もしくは、これから作ろうとしているチョコかもしれません✨
この絵を描くために、昨今のバレンタイン事情をググったのですが、
見た目も可愛いチョコがホントにたくさんありますね〜
mocoさん、大阪の阪急うめだの『バレンタイン博覧会』に毎年参加していたのに、
なぜか甘いものが食べられなくなってきたので、
今年はバレンタインスルーしちゃったのでした。。❕
Nooo??
そして、猫型ボールは可愛いけど使いにくそう笑
耳が色んなところに刺さりそうで笑
ピンクが一番好きな色なのに、
最近なかなか描けていなかったので、
思いっきりピンクまみれにしました❕
チョコもピンクもフリルやリボンもたくさんで、
ふうちゃんらしい、甘々な一枚です( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )?
?
甘々バレンタインその②?
勇気を出してチョコを口移しであげようとする凛咲ちゃんー❕
勇気の使い所がズレてる気がしないでもないー!??
これは食べてもらえて喜んでる凛咲ちゃん?
これは義理チョコと間違えられて困ってる凛咲ちゃん。
口移しチョコが義理なわけないやろー❕
ご主人さまは鈍感なのか。。❕❔
凛咲ちゃんがんばれ。。❣
ところで、このニットワンピは大丈夫なんでしょうか。。
あの。。丈とか。。
おパンツ見えちゃいそうだけど。。
胸元がハート型のエプロンを可愛いな~と思っていて、着てもらいました。
実はふうちゃんのエプロンも胸元ハート型なんですけど、隠れちゃいましたね~笑
エプロン着てると母性みがプラスされて、
普段とのギャップがとても良きですね~✨✨
エプロン大好き??ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
?
コミ1無事にスペース貰えたので出ますよー!
なんと2年弱ぶりのイベント✨✨
楽しみだな~(✿´ ꒳ ` )?
イベント用に描き下ろしたももちゃんを先行公開します?
ほ乳瓶とももちゃん~◞( 、*´▿`)、 ?✨
予告通り春のももちゃん祭りだよ~?
そしてそして、次のFANBOX更新で、新刊とグッズの先行通販をします❣
文字のお品書きはこんな感じ~✨
?新刊(A4フルカラー42p)¥2,200-
?ももちゃんアクリルスタンド ¥2,800-
?園児服ももちゃんミニクッション ¥3,800-
(すべて通販価格です。)
4月12日(金)カートオープン目指して絶賛準備ちゅうです✨₍ᐢー̀ ̫ー́ᐢ₎
グッズはもう印刷所さんに入稿しちゃって、受注生産ではないので、
万が一先行通販で完売しましたら、現地頒布と一般通販はしない予定です。
とはいえ、過去の実績を見て、絶対足りるであろう数を発注してるので、大丈夫なはず❕
気になる方は、早めにご確認よろしくどぞです?
ではでは、また更新します
また見てもこ~?ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪
.gif)