❥72 コミ1の思い出?
こんばんもこです₍ ᐢ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ᐢ ₎
東京旅の思い出を語る記事だよ.ᐟ .ᐟ
想夫恋さんの宣伝がしたいので(勝手に笑)、期間限定で全体公開することにしました。(1週間くらいで限定公開に切り替えます~)
前半がコミ1のレポ、後半が旅の思い出たちのアレコレです?
ゆっくりしていってね~✨✨
?
当日のスペースでした❕
頒布物2種類だけなのに、けっこう机ぎちぎちで、
アクスタ頒布中止になって、結果オーライだったかも~?って思いました。
新刊のサンプルも立てて置けなかった。。(ᐡ • ̫ •`ᐡ)?
なので、ウェルカムパネルは今回限りかもです~
幻のウェルカムパネルだね。。❕
今回からサークル布を新しくしたんですけど、アイドルみたいで可愛いなって思ってます?どうですか。。❕❔
こんな3人組アイドルがいたら、全財産貢いじゃうな~(^_^)/
コイントレーも新調して、オリジナルデザインになりました?
お買い物してくれた方は、見てくれましたか~❔
ポスターの折り線がけっこうしぶとかったのが反省点!
次はアイロンかけるか、紙ポスターにしようと思います。
もしめるちゃんが即売会に来たら、、、
知らない人がいっぱいで怖くて、速攻で逃げちゃいそうだね。。
このめるちゃんの用紙はお嫁に行ったので、次の時にまた新しいのを用意しますね~
自分用のももちゃん?
当日は一緒に店番をしてくれました。
すやぁ。。( ˘꒳˘)
(夜はわたしもももちゃんも爆睡したよ❕)
おかげ様で抽選企画の品々もすべてお嫁に行きました⭐️
ハズレ券を集めてもらえる何かは考え中です。
何が良いかな~❔
スペシャル仕様のアクキーとかどうかな~❔って構想してます。
抽選券は、FANBOX先行通販分の新刊にも1枚挟んでおきますので(ハズレ券扱いです。)、良かったら集めてね~
差し入れとお手紙もありがとうございました?
作業のお供にいただきます✨
生ハムジャーキーにハマってるよ~って呟いてたからか、
おつまみ系も多くて、ふふってなりました。
甘いのもしょっぱいのも、アイマスクも全部嬉しいです(〃´-`〃)?
お手紙はじっくりゆっくり読んで、またFANBOXでお返事しようと思います。
一気に読んじゃったら、なんだか勿体ないからね❕
あと、アパレル身につけて来てくれた方や、
名刺持ち歩いてくれてる方、
絵をスマホの壁紙にしてるよって教えてくれた方も、ありがとうございます?
実際に使ってもらえるのホントに嬉しいです✨✨₍ᐢ⸝⸝ › ̫ ‹ ⸝⸝ᐢ₎
次は受かれば夏コミです☀️
作りたいものがたくさんあるんですけど、果たしてどうなることやら~
(にゃんこ祭りの予定だよ?)
スペースまで来てくれた皆さん、どうもありがとう?
みんなにとって楽しい思い出の一つになっていたら、mocoさんも嬉しいです✨✨
夏コミ受かったら、また楽しいことするね.ᐟ .ᐟ
⭐️新刊のみBOOTHで通販ちゅうです⭐️
https://moco-shop.booth.pm/items/5690137
~ここからはオフタイム.ᐟ .ᐟ~
えへへ(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)✨✨✨
はじめて新宿マルイアネックスに行ったんですけど、
施設まるごとキャラクターグッズやコラボショップのお店ばかりなんでしょうか❔❔
最高だね。。(〃´-`〃)
この後、東京駅一番街のキャラクターストリートにも行ったよ~
楽しかった~( ¯꒳¯ )✨
秋葉原に初上陸しました❕
アニメイト行って、絵師100人展に行ったよ!逆方向だった!
はじめて知るイラストレーターさんもいらっしゃって、すごく刺激になりました~。
テーマが同じでも、表現は本当に人それぞれですね。
でもそれが面白い.ᐟ .ᐟ
図録を買ったので、またじっくり読むんだ.ᐟ .ᐟ
『想夫恋』さんの焼きそば!
時間配分的に行けないかな~?と思ってたのですが、
思いの外サクサク予定が進んだので行って来ました✨✨
しかも当日検索するまで知らなかったですけど、秋葉原と御徒町(最寄駅だよ)って隣の駅だったんだね。。❕
このパリパリのめちゃうま焼きそば、全人類に食べて欲しいな。。( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )
隣に座ってたお姉さんも進撃好きさんで、お話しできて楽しかった~
座席数少なめだったので、ちょっと待つ気持ちで、余裕を持って行くと良いと思います。
でも回転早かったよ❕
以上、何かに導かれてる~~~❕❔❔❔( ˙꒳˙ )って思うくらい、スムーズで楽しい東京旅でした✨
ではでは、また見てもこ~˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗
.gif)