〖 77⌇雑談 〗 明けましておめでとう2025 ⸜ ෆ ⸝ 新看板娘の気配が。。!?
明けましておめでもこです.ᐟ .ᐟ??
みんなは元気に年越しできましたか。。?
今年は看板娘ちゃんをたくさん描いていきたい所存ですので、良かったら今年も活動を見守ってください~( ˶ˆ꒳ˆ˵ ).*・゚
⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅┈┈┈┈┈⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅
⋆͛?⋆
Fanboxを見てくださっている方は、知ってるよ~という方がほとんどかと思うのですが、無事にLINEスタンプをリリースしました⟡.
〖 ご購入はこちら???? 〗
https://line.me/S/sticker/29092625
イラストの数が多く、はじめてのことで大変なこともあったので、さっそくDLや使ったよ報告をいただき、すごく嬉しいです(*ˊᵕˋ*)?
作り方を覚えたので、第2弾もそのうちリリースしたいと思います♩♩◦.
次はよるミントちゃんと、うさぎちゃん界隈メインですねキリッ(*•ω•́ฅ)✧
そしてそして、スタンプの絵柄も気に入っているので、
アクキーにすることにしました✨✨
1月中に受注スタートしますので、ご興味ありましたら、チェックよろしくお願いします⟡.·
アクキー作るの、サークル初です.ᐟ .ᐟ たぶん.ᐟ .ᐟ
春のみるめる姉妹ちゃん??
こちらはミニアクスタになります?
不定期でプレゼント?企画をしていたミニアクスタシリーズを、Fanbox限定のおまけにお付けする予定✨✨
続報をお楽しみに〰️ ୧꒰*´꒳`*꒱૭.*・゚
⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅┈┈┈┈┈⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅
⋆͛?⋆
4/27(日)開催、春のコミ1に申し込みました~❕
イベントは1年ぶり。。❕
久々にみんなに会いたいです~( *´˘`*)ノ゙⟡.·
新作はイラスト本とアクスタとトートバッグの予定...!
受かったら、遊びに来てね~??
⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅┈┈┈┈┈⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅
⋆͛?⋆
お絵描きをしています!!
この子は???看板娘ちゃんのロシアンブルーちゃんです??⸒⸒⸒⸒
どんな子なんだろう~?
mocoさんもはじめましてなので、これからどんな子なのか知っていくのが楽しみ✨(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
そしてまたツインテール。。笑(描き手の趣味)
まず、パンツをはくのと、スカートをたくし上げてはイケナイことを教えてあげねば。。!!
アイドルももちゃん? ?✨
Xでラフをちょっとだけ載せたんですけど、ここまで進みました❕
アイドルモチーフは何気に初めてかも~?( *´˘`*)
何のお歌を歌っているの~?
もっと可愛いくなるよう、がんばりまっす??
⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅┈┈┈┈┈⑅∙˚┈┈┈┈┈˚∙⑅
⋆͛?⋆
〖 お知らせたち 〗
Tシャツトリニティ様にて、アパレルアイテムを販売ちゅう♡
イベントで着て来てね~♪
????
https://www.ttrinity.jp/shop/moco_ofuton
オリラボマーケット様にて、オリジナルグッズを販売ちゅう✨
????
https://market.orilab.jp/user/630ec4d177dae
また更新します?*・ 良かったら次回も見てね♪
ではでは~( *´˘`*)ノ゙
moco
.gif)