【2026年1月お礼】いつも応援ありがとうございます!(叡智な絵です)

こんにちは! 漫画家の大和なでしこです!! 2026年1月のご支援と応援 ありがとうございます!!!!! 去年末くらいから Xメインの活動からFANBOXを中心にした活動に切り替えつつあります。 理由はご察しの通り… XくんのアルゴリズムやAIが変わってきて 以前のようにマンガをアップしても すぐに検索除外になったりシャドーバンになったりして 読者のみなさんに通常のやり方で マンガを読んでもらうのが難しくなってきたからです?? 最近、XくんのAIがひどいなぁと思ったのが エッセイ漫画で描いた ウインナー目玉焼き丼とのり弁の漫画が センシティブにされ検索除外(サーチバン)されました。。 まったくエロでもない ただの料理マンガをセンシシブにされ検索除外を 食らうとは思ってませんでした…(´;ω;`) 一応、ウインナー目玉焼き丼のマンガの方は Xに異議申し立てをしておりますが 返答は未だありません。。 センシティブで検索除外の投稿を放置してると アカウントのスコアが下がってシャドウバンに なりやすくなる話もあるので 正直、不本意ではありますが 検索除外のまま数ヶ月経つようでしたら 投稿を消すしかなくなるんですよね…( ;∀;) とまぁ…こういう理由もあって Xだけでマンガや宣伝を中心にやっていくのが かなり厳しくなってきたので FANBOXやファンティアなども真剣に更新していこうと 思ったわけです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ なので ご支援いただいている皆様には 本当に感謝しております…!!!!!! こちらもFANBOXの限定コンテンツなどをできるだけ増やして 皆様にお返しできたら嬉しいので 2月以降も頑張ってまいります!!!! どうぞ 引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!! 大和なでしこ






AD
x
AD
x

相關作品