今年が終わる!!
今年の9月終わりにはじめたFANBOX…自分の描きたいモノに忠実な自由な場所がほしい!という気持ちと勢いで開始しましたが、多くの方に覗きに来ていただき驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
表に上げているらくがきと大差ないですが、より自分の癖に忠実なものを今後たくさん描けたらいいなと、そしてそれを(お、ええやん)と感じてもらえたらより嬉しいです!
今まで結構不定期更新が多くて突然上がってることがあったと思います、なのでこれからは更新日を決めようかと!
更新日は毎週土曜の24:00!(不定期に休みが入ると思います。)
なので次の更新は1/3の24時です!
それにしても、本当に今年はフォロワッサンに大変、たいっっへんお世話になりました…!!
こんな所にまで来てくれる方がいるんだと知り、自分自身の活動にもっと自信を持ち励もうと心から思えました。
エチチな??ちゃんは永遠に最高ですね!!✍️
来年もこんな自分ですが、よろしくお願いいたします。
