冬コミの話


1日目の東8ホール「X48a」です。

新刊は春に出した悠都本の続きです。

既刊は秋のみんトラで出した本と昨年の冬コミで出した2冊、合計3冊持って行きます。

よろしくお願いします!



メロンブックスさんの方でも予約始まってますのでこちらもよろしくお願いします!




AD
x
AD
x

相關作品