霊夢に和菓子をおごるだけだったはずが、いろいろ食されてしまう魔理沙ちゃん。 [R-18] #魔理沙 #霊夢 #R漫画

























ということで、いつもの弾幕ごっこの魔理沙負けイベまんがでした。


何が描きたかったかというと、わかるかたにはわかると思うのですが、AVでよくある、図書館とかでごにょごにょしてる感じのですね。

なんですが、周囲の人からは死角になりつつ、そこを、映像としては見せていくというのはなかなかに難しく、アングル、構図に苦労しました。

実際、もうこれ見えてるじゃないかって、途中なってしまってるんですが、同じ作品に時間をかけすぎてもな、と思って、もうそのまま突っ切らせてもらってます。


同様に、周囲の人、いわゆるモブの解像度も、なかなか描くこともないので、どのくらいにすればほどよいのかわかんないところもありました。

お店を出入りする人なんかも描けたらよかったのですが、そもそも遅筆でモブとはいえ、まともに時間がかかってしまうところと人が被ってくるとこれまた、、アングル調整が必要な時もあって、いろいろと勉強になりました。


雰囲気だけでも伝わってくれると嬉しいですが。


ご閲覧ありがとうございました。




セリフなし






















セリフ・効果なし






















ありがとうございました。

























































AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-25 11:36:45] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-25 11:36:45] 寫入失敗 2026-06-25 11:36:45 total=2 thread_id=3893982692 host=18comic-daima.cc url=/library/9930/1310298?shunt=3 PHP_SELF=/loader.php