万引きは良くないぞ!①

店長「君さぁ、高〇生になって万引きはどうかと思うよ?まったく、親や学校はどういう教育をしているんだか…」


男子生徒「あ、あの、本当に反省して、す…すみません、魔が差した…というか」

書店店長「魔が差したで許されるなら警察なんていらないんだよね、」


ここ伊藤書店では最近万引きが相次いで多発していた。

伊藤書店を経営する伊藤店長は、万引き犯を現行犯で捕まえることに成功したのだが

相手はなんと男子高〇生だったのだ。


店長「反省の色が悪い子にはたっぷり躾をしてあげないとね。君の身体はもう期待しちゃってるみたいだけど?笑」

男子生徒「違う…やっ、やめろ…」


閉店後の書店の事務所で店長による“躾”が、今始まろうとしている。


続く、、、?



※ちょっとしたストーリーを意識して文章考えてみました、文章力が皆無です。





AD
x
AD
x

相關作品