同人進捗にっき[R18]_20240714

いつもご支援頂きありがとうございます!!!

同人進捗日記です。


ネームがそれっぽくなったのでとりあえず一枚描いてみます!!!!


と思ったのですが画面上の謎の枠線の意味とコマ割りのやり方がわかりません(詰)

何か画面上に線が入っているのが凄くきもちわるい・・・


だいぶ前にアップしたウマ娘漫画はイラスト枠で描いたので、基本機能なぞ知らんのですわね・・・


しかしあまり変なものを描くわけにはいかないので、勉強しながら進めたいと思います。。。




(~終~)




AD
x
AD
x

相關作品