【創作】?

あれ…?先月ラフ公開してたゆゆの清書はどこ…?
すみません!!!!!!もう絶対間に合わないと思ったのと
デカチチ描きたすぎてまたちゃちゃ描きました!!!許してください!!!!
そして月末18時とかいう狂い時間更新も本当にごめんなさい!!!!!(ガチ反省)
◆タイムラプス(録画終了後にちょっと加筆してるので完成品が少しちがいます)
すみません時間やばすぎるのでコメントは…これで…終わり…
色々あって今月マジで時間の使い方下手くそでした(ガチ反省その2)
5月は悔い改めて活動していきます…。
18:30に?プランでちょっとした差分記事があがるので良ければそっちも見てください…!(予約投稿)
