【創作雑記】昔描いたルルを修正したり、未公開の落書きとか


昔描いたルルの顔を修正しました。(4年前!?!??!!)

今みてもこのイラストはお気に入りです。なのでアクスタに~~します!!!!





しました 台座綺麗すぎワロタ 画像明るくし過ぎワロタ

自分用のつもりでしたが、少し多めに作ったので近々BOOTHで販売すると思います(追々Twitterで情報出しますョ)

▲きゅうくらりんパロ

▲久しぶりのカルミアがこれってマジ?

この落書き、1月に描いたやつなんですが今月あまりにお見せ出来るものがないので水増しとしてのせます…。

普段の雰囲気と違うものですがこういうのを描くの楽しすです。


✎︎______________

おわり。

本当はルルのアクスタ作った報告だけする予定でしたが内容がしょぼすぎるので落書き2枚をおまけでつけました。

オリキャラのグッズもっと増やしたいよ~












AD
x
AD
x

相關作品