【創作】描き初めするならやっぱりデカ乳だよね 2024年ver

2023年

健全差分ってなんだよ!!!

この記事の健全verちゃちゃです♪ これはこれでえっちではないでしょうか? 更新したあと思いましたが、ぶっかけ差分とか作れば良かったですね・。・`(液体差分は個人的にあんま性癖じゃなくて…需要あるかな!?) 隠しきれてないので健全ではないかもしれない。 いや健全だね!!!健全だけどこの絵の全体図をTwitterには上...

2022年

描き初めするならやっぱりデカ乳だよね

月末更新するなってあれほど言ったのに月末更新してるやつー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 更新遅くなってしまい申し訳ありません…!!!!! リアル大爆発してワチャワチャしておりました。 原神も全然遊べてない!!!(ガチャだけしてる。)オルタ衣装のモナちゃんはやく愛でたいよ~~!!! ワチャワチャした分、今...


もはや恒例のやつです。

お客さん悪いね、"ここ"では描き初めはちゃちゃの干支コスプレって決まってるんだ…( ー̀֊ー́ )


今年は辰衣装です?

角は付け角、尻尾は猫尻尾にコスプレ用のカバーを被せてます!!

なんか、22~23年より、胸の大きさがナーフされてません?

なんで?おい!!責任者呼んでこい!!!!!


--

去年の夏頃から目と乳の大きさが自分の中でインフレしていたので

一回デノミしようと気をつけて描きました(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(以前の作画のが個人的にも可愛いし、ウケも良かったな…と感じたので…)

他にも色々意識した事はあるのですが、それはパンケーキプランの更新でだらだら書こうと思います…?


ちなみに着てるのは

チャイナ・ジャージ・ビキニです。

チャイナ・ジャージ・ビキニです!!!!!!

(今考えた名前)(マジで何?)



■タイムラプス

2024年ちゃちゃ描き初め


激レア(2回目)、線画からの録画です!

最初R18差分から描こうと思ったのですが、AI疑惑かけられてXにこの録画投稿するかもしれない…そしたら乳首描いてるところは載せられない…と思い、良く分からない描写順になっています?

ちなみに線画から完成まで録画したらクリスタ君が激重になったので

やっぱり塗りから録画しようと思いました?

(録画を除いた純粋なイラストデータは100MBでした)


おわり。後ほどパンケーキプランでR18verも投稿するよ~

久しぶりにpsdデータも公開出来たらなと思います!!

ただ、差分をちょっっっとだけ多めに作りたいから投稿は結構後になるかもです…


そんなこんなで今年もよろしくお願い致します!






AD
x
AD
x

相關作品