【原神】綺良々ちゃん、そして8月21日に備えて秘密のラフ

数時間限りの先行公開!!!(夜にTwitterにあげるからね、そう、""Twitter""に…)




▲先月アップしたラフを清書したよ~~!!!

 リハビリ&落書きのつもりだったけどなんか毎度のこと、時間かかったね…

 2枚目はせっかく描いたおヘソが隠れて悲しかったので、差分です!!!!

 

 最近は線画が細くて薄いのがトレンドな気がする…



■バニーの日に備えよ!

▲清書出来るかな…ちょっとバニーのデザインが微妙なので

 調整するかもしないかも…


■おまけ

230729

▲タイムラプス途中から!(水彩境界以外全部クリスタで描きました!SAI依存脱却)

 手描きの証明なので作画の参考にはならないと思いますが…

 何かと物騒な世の中なのでこういうのは出来る限り撮っとこ~て思ったのでした。



----

おわりです…

綺良々ちゃんや刻晴ちゃんのラフを好き~~~と思って頂けたら

記事にいいねしてくれると、励みになります?!!!!!!!!!


あとは…今月は31日に?プランでちょっとしたラフなどをアップロードする可能性が、あります!!(おまけ程度の内容だよ~)








AD
x
AD
x

相關作品