【原神】やっと完成させたよ~バニーフィッシュルちゃん

これが

こうなった!
やっと完成した!
そこまで難しい作画ではなかったはずなのに時間かかってしまいました…(◞‸◟)
おい!!!!!オズはどこへ?
極力胸は大きくしないように努めたつもりですが、なーんか大きく見える…

お腹すごく良い感じじゃないですか~!一番試行錯誤しました!
原寸でお腹だけ拡大して見ると雑だな…て思うんですが
縮小すると良い感じに見えます( ー̀֊ー́ )
次に描く原神のイラストは綺良々ちゃんになると思います!
ビジュが良すぎる…出来ればPU中に描きたいですが、どうなることやら…
