【原神】始まったな…"卯年"がッッ!!


?

ハァハァ…








一ヶ月越しの気持ち…バニー蛍ちゃんを完成させました!!!!

なんか、ラフのが可愛かったかも…?でも結構お気に入りです。

今年の冬コミででっけーーーーーアクスタにしよ~かな!?


最近趣味絵を描いてなさすぎてかなり迷走しました…時間もかかった…

3月はディシアとキャンディスを描きます(強い意志)

余裕があれば創作のちゅちゅ子も( ‾▿◝ )


調子乗ってツイートに原神タグつけたら見事にサーチバンされたので良かったら拡散とか・・・いいねとか・・・して欲しいな・・・!(泣)(泣)(泣)(泣)

こんなおケツ、バンされるに決まってらァ!





■おまけ

背景なしの全体図のやつ。背景つけたあと加工したので肌の色味とか一部の作画が未調整…((+_+))

ちなみにパイモンは公式アカウントのアイコンのやつだよ?

ハロウィンに引き続き可愛くなりやがって~~!!最高~!


おわり!











AD
x
AD
x

相關作品