【カラーver.+文字無し差分など】縄の日

モノクロ漫画とかをカラー化するならこれくらいのでもいいかな~?とも思ったりな実験も兼ねて、カラーver.にしてみました。 モノクロver.も原寸版なので、Xとかに投稿したやつより綺麗になってるはず…(投稿版は縮小してるのでやっぱりジャギる…ネットに上げる場合はやっぱりグレスケのほうがいいのかな…?僕はモノクロ2値のトーンのジャミジャミした感じ割と好きなんですけどね…w) でも結局縮小されて表示されるから、原寸表示しないと意味ないか…















AD
x
AD
x

相關作品