初めてコミケにサークル参加したときに描いた、ガ〇パ〇のアキとミカの叡智なまんが
なんかまだ懐かしいものがありましたので…w
コミケに初めてサークル参加したC92(2017年8月12日)のときに描いた漫画です。
たぶん初めて描いたR18?的な漫画でした。
確か在庫がまだ残ってて、家のどこかにあったような…
本当はもっとぎちぎち(意味深)したかったけど、そういう合同誌でもなかったので控えめにしたような気がします…w
表紙も僕が描きました。
別にょぅι゛ょではないような…なんでこんなタイトルにしたんだっけ…忘れました…w
