VGGC6thで出すグッズの話
ども~ときです。
VGGC6thのサークルカット締切りが目の前に迫っておりやばいやばいとなっております...。
新規イラストで設定したい気持ちなのですが間に合うか怪しい...最悪既存絵orラフでいいか...と弱音を吐きながら頑張っています?
今回VGGC6thで出すグッズについて、まだ確定ではないのですがこれを出したいな~っていう案を公開します!
①デフォルメアクキーシリーズ
A)るなれんセット
B)つならむねセット
自分がVGGCで今まで出してきた台座付きアクキーの続編です。大体デビュー順で出していて、今回で全員出しきるかな~って思っていたのですがめとちゃんやあかりちゃんが移籍してきたので完走できるのは次回になりそうです。全員揃うのほんとに楽しみにしてます...!
②のせさんアクリルブロック
たぶんこれが今回の目玉グッズになるのかな~と思っています。前回あたりからアクリルブロックを作りたいと思っていて、ついに今回出したいと思います!ラフは↓みたいな感じになっていて、のせさんがうるぱんちで元気出せ~って言ってくれてるイメージでつくる予定です!印刷所探しにとても苦労しているのですが納得のできる完成度で作れたらいいなと思ってます...お楽しみに!
ちなみにサイズとしては10×10cm(奥行き2cm)くらいの予定です。
③キーケース
自分が今まで作ってきた同人グッズはすべて飾る系のものだったのですが、そろそろ日常で使える系のものにも手を出したいな~と思って考えたのがキーケースです!正直これは上2つに比べてだいぶ変更になる可能性高いのでそこまで期待しないでいただけると助かります...出せたらいいな!ってくらい!
どんなイラストにしようかも超悩んでいて、日常使いしやすい無難なデザインだと使う人的にも嬉しいですよね~なにかいいデザイン案が思いつけばいいな~頑張れ明日の自分。
そんな感じです!それでわ~ノシ
