ひさびさ雑
まず初めにFANBOXの更新が久しぶりになってしまい本当に申し訳ありません...
5月に引き続き6月も仕事の納期であっぷあっぷしてしまって趣味絵がほとんど描けてません...
らくがき描いたら更新しよ~って思ってたのですがなかなか描けなくて段々更新のハードル(メンタル的に)が上がってしまって...でもさすがにこのままじゃ良くないと思い直し雑談だけでも更新しよう!ってことで更新しました。
サムネどうしよ~って思ったんですがぱぱっと代理ちゃん描きました。めっちゃ久しぶりに落書きした気がする...?代理ちゃんについても紹介記事近いうちに書こうかな~
しばらく雑談記事が続いてしまうのですが温かく見守ってくださると嬉しいです;( ;´꒳`;):
雑談したいことはたくさんあって、なにから話そうかな~って感じです!
とりあえず~今期アニメみなさん何見てます?
自分的には今期はあんまり数は見ていないのですが、推しの子と鬼滅の刃がめっちゃ面白くて毎週楽しみにしてます!今期はこの2つが飛びぬけてるって感じなので、まだ見てないって方はぜひ見てほしいですね!
あとはゆらちゃんの歌みた発表されましたね!「初めての恋が終わる時」めっちゃよかった~~~声さいこうかよ~~~?そのMVイラストを担当させていただいたのですがやっとお披露目できて嬉しいです!ゆらちゃんのデビュー1か月記念の歌みたということで、特別にパーツ分けをめちゃ細かく頑張ったんですよあれ!主に髪の毛なんですが、髪の毛のパーツだけで23個もあったりします。そのおかげで動画担当者様にかなりいい感じに動かせてもらえたのでとても満足でした!
まだまだ雑談したいことありますが一旦これまで~それではノシ
