【支援記事】らくがきと雑記#15

1月の支援記事です!                       

――――――――――――――――――――――――――――――――        






――――――――――――――――

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

26年は新しい連載を目標に頑張っていきます。


ぐんぐん寒くなってきましたね

ある程度日が出てないと散歩するのも寒くて億劫です

春さんの早めの到来待ってます


年末はあんまり映画見れなくて少し寂しい

ズートピア2はいずれみたいですが、

めちゃくちゃ見たいという映画があまりなかったですね

1月にピンとくる映画があるといいですがはたして

って思ったけど閃光のハサウェイがあった


ほんとに寒くなってきたので鍋物がほんとに増えました。

あったかい鍋にうどん入れるの最高です。

自分はミツカンのごまポンつけて食べるのがすき










AD
x
AD
x

相關作品