Q&A LOG:001 特技について②

ひとつしかないの悲しくなってきたから


もう1個


裁縫とか……

写真、遠い


これは自作ぬいだよ 刺繍とかした


お洋服は市販


昔からものづくりが大好きなんだけど


せっかちな性格とあわないから


布適当に切って足りなくなったり 道具無くして買い直したりする




AD
x
AD
x

相關作品