今年もよろしくお願いします?
モカです。遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!イラストや漫画を沢山描けたらいいなぁ~
冬コミ来てくださった方有難うございました!
差し入れのお写真アップしていなかったのでしておきます、感謝です…!
支援者さん通販のセットやグッズですが1月6日に入荷作業が開始されています。
イベント後なのでBOOTH混んでて、入荷に15営業日かかるみたいなのでまだお待たせしてしまいそうですが楽しみにしてもらえると嬉しいです…!
次はこみトレに参加ですが、モカ本人はいません。春コミ1で復活します!!
こみトレですが、なんとか無料配布のペーパーは用意できました。
何も買わなくてもお渡しするのでよければもらってください。
絵はこれ!これにコメントと、裏にフィギュアの写真?
春の催眠カノジョ7周年に向けて、ヒロイン集合絵を描きたく!
恒例のキャンバスアートを作りたいんだ?
集合絵滅茶苦茶むずかしくて、2人描くだけでもめっちゃ時間かかってしまいました?近いうちに遥ちゃんと加恋ちゃんを追加したラフもアップしたいです?
ちなみに服装ですが、伊織ちゃんがセーラー水着で桜佳ママが軍服水着です。
いつも通り脱ぎ差分も作ろうと思ってます?
1月8日は加恋ちゃんのお誕生日でした~??
「加恋のミルク飲みたいですか?せんぱい?」
ミニは没っちゃいました?巫女服予定だった。
?今年のイベント予定?
1月19日大阪こみトレ
4月27日コミ1(モカ復活!!!サイン会したい)
6月1日コミティア
6月7日俺の嫁(伊織ちゃん抱き枕を今度こそ…)
以降~夏コミ、こみトレ、コミティア、冬コミ
な感じです!コミティアは申し込むのをよく忘れるので、忘れなければって感じ?
長い間イベント復活できなかったので、春からは精力的に活動できればと思ってます!支援特典も春までに送りきりたいです、大変お待たせしました…!
冬コミ原稿のダメージからも大分復活してきたので、今年も色々がんばります~!
