1年間有難うございました!


ショコラテ一葉モカです。

もう年末…!今年は本調子でなかったこともあり、

なんか気が付けば1年が経過している感じでした。

時の流れが滅茶苦茶早くてね…イベント準備をしていると秒で月日が経つんですよね;;

今年は体調を崩し中々更新ができなかったり、特典発送が遅れてしまっている中、皆さんのご支援とても励みになっていました。本当に有難うございました…!

不安定な職業ですが毎月のこういった支援は心の安定につながっていると実感しています。私の支援サイトに加入してくださり本当に有難うございます。


また、それだけでなく本やグッズを手に取ってくださったり、電子版ぽちってくださったり、ここの?やXでの応援なども凄く励みになっています。

描いてる漫画はハード?ですが応援してくださってる皆さんは優しい方々ばかりでとっても嬉しいです!

ご無理のない範囲で、今後ともお付き合いいただけたら嬉しいです?

冬コミに来てくださった方も有難うございました!

本人不在なのに差し入れなどのお気遣い感謝です…!

次のイベントはこみトレですが、モカ本人は春コミ1から復帰できればと思ってます。

春コミ1は催カノ7周年…!7周年ってすごくない!?!?企画をしようと思ってます!ご都合つく人は是非現地でお会いできますと~!


2025年は桜佳ママの漫画と遥ちゃんの漫画を描きたいです?ブルアカも描きたいもの色々あるので今後も描きたいです?

1月はひたすら継続特典の色紙頑張ろうと思ってます!

他ヒロインASMRはモカ体調不良によりとまっていたのでどうにかしたい。。(やりとりが多方面に沢山必要なので体力がなく、、)


冬コミで発行した漫画やグッズの感想もお待ちしています~!✨

あ!加湿器ですがめっちゃ人気ですぐ売り切れたので、メロンさんで受注通販しますね!1月6日までと期間短いですが受注生産です!



ではでは、よいお年をおすごしください?

来年もよろしくお願いします✨





AD
x
AD
x

相關作品