2025/12月後半のラフ・下書き

今まで牛乳だと思って使ってたのが乳飲料でした… まぁ別に美味しいんですけど。 パン作りをしてみたものの、なんていうかまぁ普通でした。フライパンで焼くタイプだったので、やっぱりオーブンの方が美味しいのかもしれません。 のっきーは今の所1枚絵しか描く事無いかも?





















AD
x
AD
x

相關作品