2025/10月後半の線画

勝てない子終わった!(๑˃̵ᴗ˂̵) 勝てない子裏 としてR18を描くかもしれない。 理想ではロコと不死身ちゃんを交互に描けたらいいんだけどなぁ。 ロコは1話基本2ページだから、こっちの方が多めになりそう! iPad買い替えたいから円高になって欲しい…やっぱり120円ぐらいが適正な気がする。

















AD
x
AD
x

相關作品