息抜き落書き雑記
ヤバイ!12月ですね
今年も最後まで走り切るぞ!という感じで頑張りきるので、
お時間ある方は是非さなちゃんねるさんにお付き合いください
らくがき
年末になると、今年よく聴いた曲や視聴したコンテンツのまとめを各プラットフォームが出してくれるやつすき。なんか人生のリザルトのちいちゃい版って感じで良い。
自分のものもいろいろ見て面白かったけど、名取の曲をたくさん聴いたり、配信を見てくれたりしているリザルトがエゴサで見えて嬉しかった!名取も自分の曲が好きなのでわかる~って思って見てる!ありがとう!
--
Discordもそういうリザルト機能があるらしいですよ、みなさん。
一番通話した人はこのひと!みたいなのがあるらしく
誰だろ~^ー^と思って見ようとしたら、
それを辿れる設定をオンにしてなかったのでわからないまま終わった。
別に興味(きょみ)ねけど…見ないのと見れないのとでは大きく違って……。
--
名取さなさんがApple Musicで一番聴いた曲を、発表…
やっぱななひら(この敬称略はお友達としてではなくコンテンツとして言及しているからです)ってよくてえ!
ここ数日で死ぬほど聴いてる曲も、発表
好きと好きのコラボでしんじゃうにょ~~
今日はここまで!読んでくれてありがとう~
.gif)