My Halloween【高解像度&表情差分】、展示会の感想!
【高解像度】
ハッピーハロウィン!?
ハロウィンの記念イラストを描くのは本当に久しぶりな気がします!
サプライズ的に描いてみたけど、気に入っていただけたら嬉しいです > <
悪魔キャラはあまり描いたことがなかったのですが、
いつもとは少し違うデザインに挑戦したり、自分の好み全開で描けてとても楽しかったです!
こちらはFANBOX用の表情差分です//
どちらの表情がかわいいと思いますか?!
10月は皆さんの応援のおかげで展示会も無事に終えることができ、
溜まっていたお仕事を片付けながらも忙しく、でも充実した月を過ごしました!
少し展示会の感想も書いてみると、
イベントとは違い、私のイラストだけで構成された空間だったので、
とても特別に感じられました。
一つの場所に並んだ作品たちを見て、頑張って描いてきたんだなと
少し誇らしい気持ちにもなりました(*^▽^*)
会場に来てくださったファンの方々からも、
イラストについてたくさん嬉しいお言葉をいただけて、本当に幸せな時間を過ごしました。
初めてのサイン会では、お一人お一人とお話しするたびに
本当に私の絵を好きでいてくださるんだなと実感できて、胸がいっぱいでした。
海外からわざわざ来てくださった方もいて、感激でした……!??
展示会は、今の自分にとって本当に必要な経験だったと思います。
いろいろと迷いの多い時期ではありますが、
これからの活動に向けて改めて気持ちを強く持つことができました。
展示を通して一つ感じたのは、
「こういう絵を描かなきゃ」と無理に決めつける必要はなくて、
ただ自分が描きたい絵を描けばいいんだということ。
不思議なことに、ファンの方々それぞれが好きだと言ってくださる作品が全然違って、同じ絵でもみんなが違うところを褒めてくれるんです。
それを見ていたら、「こうしなきゃ!」という気持ちがふっと軽くなって、
もっと自由に絵と向き合えるようになりました。
だからこれからは、いろんな挑戦をしてみたいです。
まだ描けていないものが無限にある気がするので……!
ゆっくりでも、自分のペースで描いていこうと思います。
いつかまた、たくさんの作品を描き溜められたときには
また展示を開ける機会があるといいなと思います(*^▽^*)
そのときには、少し成長した姿をお見せできたら嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!
コメントも全部ありがたく拝見しています。
これからもどうぞよろしくお願いします?♀️?♀️?♀️
+メロンブックスでも展示会グッズのオンライン販売中なので、
ぜひチェックしてみてください〜!(〜11/9)
グッズすごくクオリティが高くて可愛いですよ???
---------------------------------
※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.
※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。
※Do not upload the fan box illustration in other SNS.
