「End of summer」高解像度



展示会のメインイラストの高解像度になります!

少しですが、トリミングされていないバージョンです。


日程が変更されたこともあり、延期された展示会で以前のイラストをそのままメインビジュアルとして使うのは少し残念に感じて、改めて新しく描いてみました!

そんな理由から、タイトルは 「End of summer」 にしました?

前回は「初夏」の雰囲気を出したかったのですが、今回は「晩夏」を感じていただけるように描きました。

少しでもその雰囲気が伝われば嬉しいです!~\(≧▽≦)/~



9月はイラストやツイートをもう少し頻繁に投稿したいと思っていたのですが、最近は色々と忙しくなってしまい…?

そして明日からは台湾へ旅行に行ってきます?

今年の初めから計画していた旅行なので、とてもわくわくしています✨

無事に行って帰ってきて、10月はもう少し活発に活動できればと思っています。


いつも応援してくださって本当にありがとうございます?‍♀️

これからも、もっと良いイラストをお届けできるように頑張ります!


来月は展示会のレポートで戻ってきますね?

10月もどうぞよろしくお願いいたします!



---------------------------------

※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.

※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。

※Do not upload the fan box illustration in other SNS.





AD
x
AD
x

相關作品