ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
7月のファンボックスには展示会のレポを投稿する予定だったのですが…!
やむを得ず延期となってしまい、叶いませんでした(笑)
お祝いコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました??
ひとつひとつ読ませていただきましたが、
心からお祝いしてくださっているのが伝わってきて、とても嬉しくて幸せでした。
早く9月になってほしいな~という気持ちですo(^▽^)o
この間は、たまっていた作業を一生懸命進めておりました。
クロッキーだけでなく、着彩の勉強もしたいのですが、なかなか時間が取れず…
そして今は!新作イラストを制作中です♪(^∇^*)
なんだかすごく久しぶりな気がします……
それも本当に久しぶりに、水着を描いております!
夏になると、どうしても涼しげな絵が描きたくなっちゃいますね。
見ているだけで涼しくなるような、爽やかな絵にしたいなと思っています?
以前にも同じOCで水着を描いたことがあるので、
今回はリメイクのような気持ちで…完成したらこっそり見比べてみるつもりです?
少しでも成長していたら嬉しいな~
最近いろいろあって少し疲れていたのですが、
また自分のペースを取り戻しつつあって、やりたいこともたくさん増えました!
8月もひとつひとつ、楽しみながら描いていきたいと思っています。見守っていただけると嬉しいです>
暑い日が続きますので、どうか体調に気をつけてくださいね。
8月もよろしくお願いいたします!
いつも応援ありがとうございます?♀️
---------------------------------
※팬박스 일러스트는 다른 곳에 업로드 하지 말아주세요.
※ファンボックスのイラストは他の場所にアップロードしないでください。
※Do not upload the fan box illustration in other SNS.
