Xに上げたあれやこれや2025年11月
自己紹介で描いたやつの続きですね。
みんなに自己紹介するよ/Kawakit

上記右下の四角の中にある文字列がKawakitを凝縮したもの笑 初めましてKawakitです。 Kawakitは2022年1月1日からpixivで「全飲パートナー」という1コマエロ漫画を発表しだした人です。 今もずっとそればかりやっております。 ここから下はkawakitのお品書きと歴史的経緯なので、エッチなコンテンツがありません。どんな...
Kawakitという存在がどのように生まれたのかが文章で書かれている。
でこれにつながる。
俺、スイートラウンジにて

ファイルを見たら6回直している。差分で5バージョンが置いてある。
差分/俺、スイートラウンジにて

おまけで描いたつもりの1枚をモリモリ直してここまでになった。今見ると別に最初のでも良くないか?などと思う。目線と睫毛の問題が大きいからそこだけ直せばいいのでは……というのはあとで気がつく。直した果ての気づき。直さないと気がつかないジレンマ。
11月11日にちなみこれ
200以上のいいねをいただき大満足。ちんこだけなのに!ありがたい!
礼子さん
元々はこれのトップに
同級生/祐衣奈

白黒で上げたものが
1000いいね以上になって、カラー化のする気になったやつ。応援ありがたい。
トップページ

ここにあるポートフォリオ画像の内の一枚を修正
高解像度版4096×4096を上げていなかったので今日のいろいろの11月記事末尾に追加しておきました。
今日のいろいろ2025年11月

9月に修正してまた修正。
今日のいろいろ2025年9月

おっとこれの高解像度版も上げて無かったので今日のいろいろの11月記事に追加しました。
オリジナルはそれぞれ一枚。切り貼りで合体。
修正/つばさ空港国内線スイートラウンジ

月をまたいで続くのだ。いっぺんに上げないからFANBOX公開からの時間差が開いていく……
再掲
危うく描き直しそうになったが、グッと我慢w
どこかで描き直したいな。
別アカウントの
クロッキー
練習
さあ2025年もあとわずか。
今年も沢山を描いたが全然描き足りない。もっと絵を描く時間が欲しい。でも寝ないとすぐ体調を崩す年齢……oh
年末の進行に向けて気をつけていこう。良い〆を迎えたい。
よし!
いつも応援してくださる皆様のおかげで、Kawakitは高いモチベーションをキープできています。本当にありがとうございます!
そしてKawakitのコンテンツにピンと来てここを訪れてくださったあなた!
もしよろしければ、ぜひプランへのご加入を検討していただけると嬉しいです✨
FANBOXはKawakitの創作の原動力!ご支援によりKawakitが駆動しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
