Xに上げたあれやこれや2025年10月

X波乱のスタート

003

動画なのに全然伸びない、2桁台で1日が終わるw

ひっ死ぬ!

ショックが隠しきれない。

これがXのアルゴリズム変更の影響か?(そう思いたい)

ファイル形式がどうもよろしくないとの判断でGIFを上げ直す

これはほぼいつも通り。なぜ?なんで?こんなに差が出る???


元ネタはこれ


模擬訓練



”全CAが誕生日月の前後1ヶ月の間で行われる年1回の様々な訓練の中に含まれる「ザーメンジョッキ緊急対応訓練」

これは客室内でごくまれに起こる連鎖的射精要求を制圧するために必要な技術です。”

という滅茶苦茶な内容の小さな物語。

”連鎖的射精要求を制圧”

お気に入りの言葉です。

なぜ鼻から噴出するのか、が物語として書かれています。


再投稿


からの



GIF

Xはファイル制限でこのサイズが上げられずかなりガビガビ。上げたかったサイズのをここに置いときます。

一番画質良いのは、うごイラ

連番静止画なので、なのかな?





先輩は僕の教育係


実際の寸法は4096×4096。金のイヤリングの光り具合がいい。この記事のサムネが実寸での貼り付けになっているので、チラ見できます。



今年の小悪魔


【無印】今年の小悪魔/おかわり

う~~~~~む、顔射人気……

フォロワーがグワッと300人以上増えました。どうも!初めましてKawakitです!


ありがとうございます、いいねとRPしていただいた皆さん。



Kawakitの顔射作品はここら辺↓

ベロ担・困惑


【微修正】執事、ぼっちゃま、メイド


ホワイトクリスマス/ホワイトクリスマスバージョン


ギャルと僕

大量顔射の時は、右の鼻の穴から精子が垂れる描写をしがちなのがKawakit。お見知りおきを。




少なめ

ティッシュ代わり


【リドロー】俺、ラウンジに行く


です!


別垢


フィギュアーツが激安だったので買ったから、サイドビューが参照できてありがたい。


メイド練習

1日の始まり

今月の作品につながるのです、はい。

ペンタブのお絵かきが下手くそすぎて泣いてます。これが自分なのか?と。いや自分ですよ~。


諦めたら駄目だ。首が死ぬのとペンに慣れるのどっち取る、だからな!


昭和風。染み出るペン使いの下手さ。学びが多い。


よし!


ハロウィン、クリスマス、正月の作品はXとFANBOXのタイムラグが無い。季節物なのを前もっての準備をしていないからで、当然そうなりますねw。他は現在半年の間があるので、もう少し作品飛ばして詰めようか迷ってます。て言うか、クリスマスと正月の準備をする季節!!今年も後2ヶ月。ネタ出しだ!体調不良など無いように過ごしたい。


健康一番Kawakit

病むと描けないKawakit


皆様のご支援、お待ちしております!












AD
x
AD
x

相關作品