250106 今年もウサギ年でいいんじゃないかな。

いつも御支援ありがとうございます。

前回の絵にもちょっとだけセリフを付け足しました。




この年末年始はバニーver.の商品画像を穴が開くほど眺めましたw

上品ですよね。

作中より露出は多いものの品を保っている感じ。




アヘるのもいいですが、スポーツ後のようにクタクタにイキ疲れた表情も好きです。

特に竿役が体育会系なら映える気がしますw



実はこのバニーコスの一連は昨年秋、11月半ばに思いついたネタでした。

ようやく描き終えることができましたw


なので実はウサ耳繋がりの文化祭の後を想定して描き始めたものでした。

文化祭の次の日あたりに文化祭を思い出す和泉くんとその頃の式守さん。




なんとか締めまで描き切れました。

なんとなくですが、ちゃんとオチというか締めがあった方が…いいですよね?w


もうちょっと読み易さなどの技術を習得する必要はあると思いますが、

これにて一応一作として体裁が整った気が致します。








あっ・・・でも視点を変えると、NTR性癖の男が彼女を他の男とヤらせて、

動画配信してもらって満足しているような場面、のようにも見えなくもないですねw

セリフも無難だからどうとでも取れるような感じですしw


別にそんな意図は無かったですが、気が付いてしまったw

さすがに説明が少なすぎたか。


こういうところで難しさもありますね。

また連作モノにも挑戦したいです。


今後の課題も見つかったところでまた精進いたします。

それでは。






AD
x
AD
x

相關作品