アコスタ行ってきた!

今日はコスプレイベント行ってきた!

目当てはハイキューコスの人と写真撮ること!!!!

ってめっちゃ意気込んで参戦したんだけど恥ずかしくて話しかけられなかった、、、笑

遠くから眺めることしかできなかった笑笑

新しい冬服で気合い入れて行ったのにーー!!

コミュ力が無さすぎる笑

みんなはどんな日曜日だったー?

教えてちょ!!



AD
x
AD
x

相關作品