うちのファミリーたち?
久しぶり୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今日はファミリー事情についてふぁんぼっくすのみんなだけにご紹介してみようと思います!
昔から生き物は大好きだったんだけど、実家の時は勝手に新しい子を向かい入れると「もうお家に入らないよ!!!!」ってよく怒られてました、、
が!!!!!
今は自由ということです!!!!
うちには今
犬
猫
虫
カエル
ハムスター
がおります(´ฅω•ฅ`)
虫を数に入れちゃうともうワケ分からなくなっちゃうので、虫を除いて12人居ます!
友達がいつも驚いてます。
これは今まで1回も言ったこと無かったかなぁ?
どの種類が何人いるかは秘密です?
家に人が来ると動物園の匂いがするって言われるよ????
毎日の生きる希望、、、、旅行行く時だいぶ大変なんだけど、それでも夢の動物に包まれて生活するが叶いつつあって、毎日最高の気分٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
多頭飼いはお世話が、、、みたいな話を良くする人がいるけどなんの苦でもなくて、実家の子がうちに来た時は本当に賑やかになるんだよ〜?
幸せな話でした꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
