旅行?³₃?自撮りあるよん
⬆️
なんかバグってんだけど!wwwwww
だいぶん前なんだけどね、スリザリンになりました?✌️✌️✌️
その時久しぶりに自撮りしたからみんなにだけ見せてあげるね!wwww
盛れてるかは置いといてくっそたのしかったからお裾分け〜?
てかさ〜見て貰えばわかるんだけど、太っちった?
なんか顔パンパンになっちまったーー!!!
運動しないと、、、、、、、w
冬は諦めるね、外に出るのキツくて?
ちょーーーーたのしかった!
なんか最近盛れる顔?が分かりません。
うげげ〜、、、、、、、
やべまた夜更かしになっちゃう!寝るねん?
