近況とskebと頂いたご支援で買わせて頂いた物。


タイトルの通り

皆様から頂いたご支援で写真の物を買わせて頂きました。


コーヒーで脳を覚醒させ

ユンケルで体調を補強し

相変わらず痛み続ける肩に湿布を貼り

日々のおっぱい活動に勤しんで参ります。ありがとうございます。


この肩が治らないのが最近の困りものです。

長時間作業していると肘まで痺れるように痛んでくるし……。

しっかり通院はしていますが、完治するまでは長そうです。

というかきちんと治るのかな……。


それでも一時期の作業速度50%減から

20%減くらいまでは取り戻せたので

この調子で身体を労りながら回復していくのを期待いたします。


自分にはこの身体しかありませんし

上手く付き合いながら無理なく頑張って参ります。



───────────────────────────────────



近況。


無理なく頑張る、と言いましたが

今月はコミケの原稿が終わった今も

また暫く別案件の原稿にかかりきりです。

でもこうしてお仕事を頂ける事が嬉しいので

自分のできる限りでおっぱい描きまくります。


おっぱい描くとご飯食べられるのがとてもとても嬉しい……。



コミケも参加する予定ですが

参加辞退されるサークルさんが日々増えている現状を見ていると

どうするべきかまた悩んでしまいますね……。

皆様悩んで決断してるのだろうな、と思うと

どう行動するのが正解なのか分かりません。


後悔しないように決断する、というのは難しそうですが

それでもより良くなる行動を選びたいです。

でも、それが難しい……毎日悩むばかりです。



話は変わりまして、少し前からskebの手数料無料が始まりましたね。

skebアカウントをzaifと連携する、というのが条件ですが。


zaifさんは過去に盛大にやらかしていますが

業務改善命令を受けたからには

もう二度と同じ過ちは繰り返さないでしょうし。


でもMずほ銀行さんは

業務改善命令を何度受けても改善されませんね……。


などと少々不安に思いながらも

10月31日までの手数料無料は心惹かれてしまいましたので

今回のキャンペーンを利用するつもりです。



それに伴いまして8月下旬~9月頭ぐらいに

久しぶりにskebの募集をできればと考えています。


以前よりも多くは承れそうにはありませんが

それでも5件くらいの作業時間が取れそうです。

確保した時間で精一杯頑張らせていただきますので

よろしければリクエストをご検討くださいましたら幸いです。




そんな近況でした。

今月は身体を労りながらコミケに備えつつおっぱい活動に勤しみます!





AD
x
AD
x

相關作品