夏コミタペストリー10分前編

平素は格別のご厚誼を賜り厚くお礼申し上げます。



今回は、前々回の夏コミポトワトタペストリー(https://kanibiimu.fanbox.cc/manage/posts/4184236)の10分前に起きていた出来事。





サラミ家のメイドさんから、日焼け止めクリームの塗り方をしっかりレクチャーしてもらったワトラ。

夏の海に来て、その技術をいかんなく発揮するチャンスが到来!

まずはサラミにしっかりとクリームを塗ってあげたのでした。

なぜか塗り終わったあと息も絶えだえにダウンしていたサラミ。しかし次はポトフちゃんにも塗ってあげなければ・・・ワトラのゴールデンハンドが轟き唸る!!


というわけでタペストリーの状況に続いたのでした。

みんなしっかり日焼け対策できてめでたしめでたし!



来週はあっというまに夏コミですね。

37度とかいう予報が出ておりましたが、生還第一にがんばっていきたい所存。みなさまもご安全に!


それではまたお会いできる日までごきげんよう。




AD
x
AD
x

相關作品