今年もありがとうございました
今年も作品見ていただきありがとうございました!
また来年も変わらず描き続けられたらいいなと思います
myBESTpixivより、今年1番見られた作品はこちら↓だそうです?
自分でもかなり気に入ってるのでいっぱい見てもらえて嬉しいです
閲覧数ではこれ↑だけど、ブクマ数ではこっち↓が多いんですよね
でも長い目で見るとこの前のトナカイくんがいつもより反応が多いので、いずれどちらも抜かしそうです笑
pixivにあがってるのはちょっと小さくしたやつなので、こっちのが良いやつです
落書きだとあんまり変わりようないかもですが笑
来年もよろしくお願いします
